再度画像を追加しました。
いつもコメントありがとうございます。流れの参考にさせてもらっています・・・。ありがとうございます!
ユニフォームも考えているのですが、同じユニを安定して生成できるかわからず、躊躇しています。
そんな不安定なシリーズですが、もう少しよろしくお願いいたします。
画像を追加しました。
こちらのシリーズも続きます!
画像間の進展が遅いのは関係性重視のためです。言い訳のようですみません・・・。
コメントやリクエストありましたらよろしくお願いします!
いただいたリクエストから作成し投稿した前作ですが、
反響をいただいたため、もう少し続けることにしました。ありがとうございます。
「おとこの娘シリーズ」とシチュが被らないようにしたいのもあり、どーしようか考え中です。
うれしい悩みです。ありがとうございます。